小林製薬、巣ごもりニーズを取り込み「Sawaday 香るStick」が好調

週刊粧業 2021年4月26日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 香りのバリエーションが充実化
小林製薬、巣ごもりニーズを取り込み「Sawaday 香るStick」が好調
 小林製薬は今春、部屋用スティックタイプの芳香剤「Sawaday 香るStick」(以下、「香るスティック」)シリーズを中心に新製品を発売し、初夏にかけてキャンペーンなどプロモーションを実施しながら店頭を盛り上げる。

 2020年は長引くコロナ禍で外出自粛やリモートワークの推進などにより在宅時間が増え、室内空間を快適に過ごしたいニーズが高まり、「香るスティック」シリーズの売上高は前年比20%増と好調に推移した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、巣ごもりニーズを取り込み「Sawaday 香るStick」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop