ノエビア、四季折々の女性美を表現したブランドWebCMを公開

訪販ジャーナル 2021年5月3日号 8ページ

ノエビア、四季折々の女性美を表現したブランドWebCMを公開
 ノエビアは、1987年より11年間にわたり実施した広告展開「コスメティック ルネッサンス」を手がけた鶴田一郎氏のイラストを用いたブランドWebCM「2021年春篇」を4月15日より公開している。

 コロナ禍で昨今は自宅で過ごす時間が増え、オンラインコンテンツの需要が高まっている。

 鶴田氏の美人画と、花々など自然の風物を組み合わせたイメージ動画を公開することで、自宅でも四季を感じ、美しい映像と音楽を楽しんでもらおうという思いが込められた内容となっている。

 今後も季節に合わせ、「夏篇」「秋篇」「冬篇」を展開していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、四季折々の女性美を表現したブランドWebCMを公開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop