資生堂ジャパン、ワタシプラスにサイト内検索エンジンを導入

粧業日報 2021年6月14日号 5ページ

カンタンに言うと

  • サイトトップからの全体検索を中心に商品検索、情報検索を強化
資生堂ジャパン、ワタシプラスにサイト内検索エンジンを導入
 資生堂ジャパンは、総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」に、ZETA社が提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入し、サイトトップからの全体検索を中心に「オンラインショップ」の商品検索、「お店ナビ」「美容の情報」の情報検索を強化した。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、ワタシプラスにサイト内検索エンジンを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop