コーセー、うるおいを長時間保つ世界初処方の化粧水投入で保湿市場シェア№1へ

週刊粧業 2021年8月2日号 6ページ

コーセー、うるおいを長時間保つ世界初処方の化粧水投入で保湿市場シェア№1へ
 コーセーは、高効能特化型シリーズ「ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)」から、世界初(ヒアルロン酸・セラミド複合体形成のキー成分(ヒアルロン酸Na・セラミドNG・ステアロイルメチルタウリンNa・イソステアリン酸PEG₋8グリセリル・コレスー10)の選択において。先行技術調査及びMintel社データベース内 2021年2月 同社調べ)のうるおい成分を配合した高保湿化粧水「ザ ウォーターメイト」を8月21日に発売する。

 シリーズ売上を牽引する薬用導入美容液「セラムヴェール」と併せ「保湿市場におけるシェア拡大」を目指す。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、うるおいを長時間保つ世界初処方の化粧水投入で保湿市場シェア№1へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop