ナリス、累計120万本を突破した高級美容液のキャンペーンを展開

訪販ジャーナル 2022年1月31日号 3ページ

ナリス、累計120万本を突破した高級美容液のキャンペーンを展開
 ナリス化粧品は、最高級スキンケアブランド「セルグレース」(全9品)の美容液「セルグレース フォーミュラ」(30mL・1万6500円)の累計販売本数が2021年12月に120万本を突破したことを受けて、22年1月21日から2月20日までの期間限定で感謝記念キャンペーンを実施している。

 美容液「同フォーミュラ」とジェル状化粧液「同ジュレ」(50g 1万4300円)の2品セットを特別価格1万6500円で販売する。また、単品もそれぞれ20%オフで販売する。

 「セルグレース」は50代以上の女性の肌の変化に着目したスキンケアブランドで、1995年の誕生からこれまでに3度の全面リニューアルを行っている。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、累計120万本を突破した高級美容液のキャンペーンを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop