資生堂、「dプログラム」の新しい肌測定サービスが好評

週刊粧業 2022年2月7日号 6ページ

資生堂、「dプログラム」の新しい肌測定サービスが好評
 敏感にゆらぎやすい肌を守りながら美肌へ育む資生堂の敏感肌向けスキンケア・メイクアップ総合ブランド「d プログラム」は、年々拡大する敏感肌市場の勢いを上回り好調に推移している。

 特に化粧水のリピート率と化粧水・乳液の併買率が高いことから、同社ではその要因として「確かな効果を実感いただけていると考えている」と説明する。

 d プログラムでは、このように高い支持を得ている化粧水・乳液・洗顔を中心に据えた愛用者の育成を強化している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「dプログラム」の新しい肌測定サービスが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop