あと72%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2022年5月10日号 3ページ 掲載
■薬王堂HD、スタートアップとのコラボで新規事業を育成~肌診断、健康診断などのピックアップデータを解析し店頭へ送客◎22年2月期、新店費用増、利益率低下で増収減益■スギHD、コロナ関連特需の反動や販管費の負担増で増収減益■花王、細胞微細構造やウイルスを定量的に観察できる技術を開発■大日本印刷、紙仕様のラミネートチューブが資生堂製品で初採用
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【C&T・2024年10月号】化粧品容器包装の環境対策最前線'24
バラ売り
【C&T・2024年10月号】進化するサブスクの最新動向
バラ売り
【C&T・2024年10月号】ミニマルコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2024年10月号】ナチュラル&オーガニック原料の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。