ツルハHD、店舗・調剤・PB・DXの重点戦略を推進

粧業日報 2022年9月29日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 収益重視で出店精度の向上を
  • 第1四半期、検査キット等の需要が急増し経常増益
ツルハHD、店舗・調剤・PB・DXの重点戦略を推進
 ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は2025年5月期を最終とする中期経営計画で、基盤の強化に取り組んでいる。

 店舗、調剤、PB、DXなどの重点戦略を推進し、25年5月期に営業利益率5%、ROE10%の目標を掲げる。

 出店は収益重視で年間120店程度に抑制し、精度の向上に取り組んでいる。調剤は売上高1400億円・1170店舗を計画している。

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