中野製薬、NAKANO STYLING TANTOを16年ぶりにリニューアル

C&T 2022年12月15日号 16ページ

中野製薬、NAKANO STYLING TANTOを16年ぶりにリニューアル
 中野製薬は、一般流通向け商品として販売しているヘアスタイリングブランド「NAKANO STYLING TANTO」を16年ぶりに全面リニューアルした。

 「スタイリングは正しさよりも、自分らしさ」というキャッチコピーを掲げ、「あるべき美しさ」「スタイリングの手間」「テクニックの限界」などの生活者が感じているストレスから解放し、なりたい姿の実現をサポートする。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 中野製薬、NAKANO STYLING TANTOを16年ぶりにリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop