資生堂ジャパン、メンバーを増やす活動に全てを集中

粧業日報 2023年3月1日号 5ページ

資生堂ジャパン、メンバーを増やす活動に全てを集中
 資生堂は2月15日、16日の2日間、グランドハイアット東京にて「ビューティーパートナーコンベンション2023」を4年ぶりにリアルで開催した。

 16日には、資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部長の堀井清美氏が「専門店さまと取り組みたい具体的アクション」、プレステージブランド事業部 専門店営業本部 専門店部長の初鹿英志氏が「23年のチャネル横断の取り組み、これからの専門店さまと挑戦したいこと」、直川紀夫社長CEOが「クロージング」と題してプレゼンテーションを行った。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、メンバーを増やす活動に全てを集中

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop