ニベア花王、2023春夏新商品オンラインセミナーを開催

粧業日報 2023年3月31日号 4ページ

2023年3月31日 11時00分

Sn20230331 1

 ニベア花王は3月3日、2023年春夏に期待の制汗デオドラント剤・UVケアアイテムを披露すべく、「2023春夏新商品オンラインセミナー」を開催した。

 主催者を代表して挨拶したビジネスユニット 事業企画グループ 広報 芝田奈々氏は「8×4は、ドイツ語で有効成分の文字数が32文字だったことに由来しており、ユニークな遊び心のあるブランドとしてスタートした。日本では1974年にパウダースプレー制汗剤が発売されたのを機に、8×4 MENや派生シリーズなど様々な商品を展開し、シリーズの幅を広げてきた。汗やニオイといったネガティブな悩みを明るくポジティブなエチケットケアへと変えていった8×4の役割は非常に大きかったと自負している。しかし、コロナ禍の巣ごもり需要を経て、若年層を中心に人と一緒に汗をかいて色々なことを楽しむといった価値が見直され、制汗剤にはネガティブなものを解消することからポジティブに自信を持つことへと求められる機能が変わってきている。そこで今回は、汗をかくことでよい香りにスイッチし、ハッピーな感情へと導く新デオドラント剤を導入することで、汗をかく環境を応援していく」と語った。

あと71%

こちらの記事は粧業日報の有料プランをご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 5月26日 12時00分
    資生堂ジャパン、資生堂薬品の薬品事...
  2. 2位 5月26日 14時00分
    資生堂、ミトコンドリア代謝抑制によ...
  3. 3位 5月26日 17時30分
    アユーラ ビューティー帝国ホテル店...
  4. 4位 5月26日 17時00分
    花王、Z世代男子の肌悩みと肌特徴に...
  5. 5位 5月26日 11時00分
    ロート製薬、独自プログラム「メディ...
  6. 6位 5月26日 10時30分
    ディー・アップ、神崎恵プロデュース...
  7. 7位 5月25日 10時00分
    花王、「キュレル 潤侵保湿 化粧水...
  8. 8位 5月26日 14時00分
    ZIGEN、幅広い肌悩みに対応する...
  9. 9位 5月25日 11時00分
    花王、「スイサイ」の酵素洗顔パウダ...
  10. 10位 5月25日 12時00分
    資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ ...
  1. 1位 5月19日 11時00分
    資生堂グループ、人事異動(2023...
  2. 2位 5月23日 15時30分
    花王、プラ容器の目標実現に向けたロ...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 5月22日 13時00分
    メナード、幹細胞による肌の再生が始...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 5月24日 10時00分
    資生堂、加齢で真皮が薄くなる現象を...
  7. 7位 5月17日 15時00分
    ツバキスタイル、新工場竣工で水平リ...
  8. 8位 5月24日 13時00分
    CITE JAPAN2023、コロ...
  9. 9位 5月22日 15時00分
    あらた、新中計で2026年3月期に...
  10. 10位 5月25日 12時00分
    資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ ...
  1. 1位 4月27日 11時00分
    花王、新発想の日やけ止めが発売2カ...
  2. 2位 5月2日 13時00分
    サティス製薬、第2の皮膚形成技術を開発
  3. 3位 4月27日 12時00分
    ウエルシアHD、新中計で既存事業の...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 5月10日 15時00分
    イオン、首都圏SM1兆円構想が前進
  7. 7位 5月2日 14時00分
    (一社)日本化粧品専門店協会・Co...
  8. 8位 4月20日 12時00分
    セブン&アイHD、金融事業を再編し...
  9. 9位 2月17日 14時00分
    コーセー、大谷翔平選手を起用し大型...
  10. 10位 4月27日 10時00分
    OUVEA MARKET、化粧品か...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ