ロート製薬、Z世代向けスキンケアブランドをアジア3カ国で展開

訪販ジャーナル 2023年7月31日号 8ページ

ロート製薬、Z世代向けスキンケアブランドをアジア3カ国で展開
 ロート製薬は、Z世代に向けて、過剰なテカリや皮脂に着目した新スキンケアブランド「Calamee(カラミー)」(2品目、オープン価格)を日本・韓国・ベトナムの3カ国で立ち上げ、ベトナムでは7月19日、韓国では7月22日、日本では7月26日よりポップアップストアを開催した。

 アジア圏内では国内の販売に先行し、新ブランドの登場感とともに、商品特長を肌で感じてもらえるようポップアップストアを期間限定で開催する。日本では7月26日より一部店舗にて先行発売し、8月13日より全国のドラッグストア・バラエティショップ・ECサイト等にて発売する。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、Z世代向けスキンケアブランドをアジア3カ国で展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop