資生堂ジャパン、「inoui ブランドコンベンション」を開催

粧業日報 2023年8月2日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 直川社長CEO、専門店と一体となりメークアップで感動体験を提供
資生堂ジャパン、「inoui ブランドコンベンション」を開催
 資生堂ジャパンは7月18日、19日の2日間にわたり、化粧品専門店専用メークブランド「inoui(インウイ)」の導入セミナーとして「inoui ブランドコンベンション」をヒルトン東京ベイにて開催した。

 主催者を代表して挨拶を行った直川紀夫社長CEOは「メークには人の心を高揚させる大きな力がある」と語ったのち、化粧品専門店専用ブランドとして「inoui」を導入することになった経緯について次のように説明した。

あと88%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、「inoui ブランドコンベンション」を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop