C&T2005/4

C&T

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カンタンに言うと

C&T2005/4

■特集1
目元・口元のバランスメーク時代~彩りの質感をプラスすることで美しい顔立ちに~メーカー14社の注目メークアイテム~オンリーワンメークのための最新サポートツール
■市場研究・春のトイレタリー市場
久々にボディソープが主役を占める、大型市場衣料用洗剤への期待も高く~「春の新製品」を卸売業・小売業37社にアンケート
■原料・抗シワ素材
「ボトックス風」から「細胞よみがえり」まで手法も多彩に
■トレンドレポート
〔Ⅰ〕異業種生まれの化粧品~専門分野のパワーで化粧品市場に参入〔Ⅱ〕職人・産地こだわりコスメ~伝統技、各地の恵みから生まれる逸品
■特集2
化粧品販売の頂上目指す百貨店~スペシャルカウンセリングで顧客満足推進
掲載店舗/新宿伊勢丹◇新宿小田急◇京王新宿◇池袋西武◇銀座三越◇松屋銀座◇上野松坂屋◇東急東横店◇京急百貨店◇松坂屋名古屋本店◇京都大丸◇うめだ阪急◇心斎橋大丸◇阪神百貨店
■人・川合清隆高級アルコール工業新社長
CSRを重視した経営でオンリーワン企業の道を進む
■キリン堂
ドラッグストアに求められる機能をさまざまな面から追求~EDLP推進する一方、独自のサービス提供で店の魅力を強化
■ウインズ
新時代への扉は開かれた?――2004年の市場動向を読む

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