バイソン、幸せ創造企業としてユニークなモノづくりを推進

C&T 2023年9月15日号 50ページ

カンタンに言うと

  • 若者ターゲットにニッチ戦略で市場創造、役員を困らせる商品企画でヒットを生む
  • バイヤーの期待や想像を超える商品づくりで、今年も「マドカ」や「秒速整形」などを発売
バイソン、幸せ創造企業としてユニークなモノづくりを推進
 牛乳石鹼共進社の関連会社であるバイソンは、「HAPPY! CREATION(ハッピー・クリエーション)」をキーワードに商品開発を行っている。入浴剤「爆汗湯」やボディマッサージ「インドエステ」など、ニッチな市場を狙ったユニークな商品が揃う。

 前川智社長は、「コスメを中心に人々が楽しく、幸せになる商品をスピーディに開発する会社として信頼を得ることで成長してきた。今後もワクワク楽しい商品を開発し続け、幸せ創造企業として存在感を高めていきたい」と話す。

あと92%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、幸せ創造企業としてユニークなモノづくりを推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop