ヴィークレア、ハチミツ美容をコンセプトにしたヘアケアがヒット

C&T 2023年9月15日号 48ページ

カンタンに言うと

  • スピード感のある取り組みでシェア確立
ヴィークレア、ハチミツ美容をコンセプトにしたヘアケアがヒット
 「&honey(アンドハニー)」や「ミクシムシリーズ」など高価格帯シャンプー市場で数多くのヘアケアブランドを展開するヴィークレアは、新規獲得とリピーター育成に向けて様々な施策に取り組んでいる。

 2020年頃から急拡大を続けている高価格帯シャンプー市場において、同社はハチミツ美容をコンセプトにしたヘアケアシリーズ「&honey」が人気を博し、成長を続けてきた。

あと87%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヴィークレア、ハチミツ美容をコンセプトにしたヘアケアがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop