ユニリーバ、日本初上陸のヘアケアブランド「NEXXUS」を育成

C&T 2023年9月15日号 47ページ

カンタンに言うと

  • 30~40代女性をターゲットに好発進
ユニリーバ、日本初上陸のヘアケアブランド「NEXXUS」を育成
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、約40年にわたって「毛髪科学」を研究し続け、髪悩みに応じて流れ出るタンパク質に着目した、新ヘアケアブランド「NEXXUS(ネクサス)」を2023年4月より全国発売開始した。

 アメリカから日本に初上陸となった「NEXXUS」は、美容師であり科学者でもある創始者ジェリ・レディング氏によって、1979年にアメリカで誕生した。

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、日本初上陸のヘアケアブランド「NEXXUS」を育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop