クレコス、人気アイテムを一新し、新メークブランドを投入

C&T 2023年9月15日号 45ページ

クレコス、人気アイテムを一新し、新メークブランドを投入
 クレコスは1993年に奈良で創立されたナチュラルコスメメーカーで、創立当初より国産天然原料の使用にこだわり、原料や生産者と密接に関わった商品開発を行ってきた。

 コスメ製造を通じた、日本の「農業」「福祉」「森林」「産業」とのつながりを重視しており、持続可能な社会の実現に向け取り組んでいる。

 国産天然由来成分にこだわりながら仕上がりを追求した新メークブランド「UlaUla」は、2023年6月16日より自社公式オンラインストア「CRECOS HOUSE」にて先行販売を行っており、9月18日から一般発売をスタートする。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレコス、人気アイテムを一新し、新メークブランドを投入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop