ハイドラ タッチ UV プロテクター、心地よい使用感で販売好調

週刊粧業 2023年9月25日号 10ページ

ハイドラ タッチ UV プロテクター、心地よい使用感で販売好調
 ちふれホールディングスが展開するプレステージブランド「HIKARIMIRAI」では、ブランド初の日やけ止めとして3月1日に販売をスタートした「ハイドラ タッチ UV プロテクター」が発売直後から好調な売れ行きを示している。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハイドラ タッチ UV プロテクター、心地よい使用感で販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop