新日本製薬、米国進出に向け海外子会社を設立

訪販ジャーナル 2023年9月18日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 世界最大市場での始動を経て「パーフェクトワン」をグローバルブランドへ
新日本製薬、米国進出に向け海外子会社を設立
 新日本製薬(後藤孝洋社長)は、7月5日付で海外子会社「PERFECT ONE US Co.,Ltd.」(所在地:米国 デラウェア州、福原光佳代表、資本金:約214万USD)を設立した。

 同社は2016年に台湾で通信販売を開始して以降、中国やASEAN へと展開を拡げてきた。中期経営計画「VISION2025」では、海外展開の加速を重点課題と位置づけ、「パーフェクトワン」をグローバルブランドへ成長させることを目指し、事業拡大に取り組んでいる。

 今回、その実現に向けた取り組みとして、世界最大の化粧品市場であるアメリカ合衆国での本格的な事業展開を開始するにあたり、当該地域における営業活動を主目的とした新会社を設立することとした。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、米国進出に向け海外子会社を設立

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop