マツキヨココカラ&カンパニー、顧客接点・店舗網の資産が武器に

週刊粧業 2023年10月16日号 41ページ

マツキヨココカラ&カンパニー、顧客接点・店舗網の資産が武器に
 マツキヨココカラ&カンパニーはオウンド・メディアと外部メディアの組み合わせによって、PBの開発と育成に取り組んでいる。

 製品の設計時に、ファッション性や驚きなど話題性を盛り込んだものが、結果としてバズコスメとなっている。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツキヨココカラ&カンパニー、顧客接点・店舗網の資産が武器に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop