スモカ歯磨、コスミオンは「スポーツ×歯科」をテーマに育成

週刊粧業 2023年10月30日号 7ページ

スモカ歯磨、コスミオンは「スポーツ×歯科」をテーマに育成
 「効くハミガキ」の研究開発に取り組むスモカ歯磨は、2種類のハミガキで朝と夜の使い分けを提案する「コスミオン」と、美白ハミガキ粉「マシロ」の自社ブランドの育成に向けて新たなプロモーションを進める。

 自社ブランドは、ECを中心に新規ユーザーを獲得し、売上も順調に伸びている。藤野和仁社長は、「さらなる成長に向けて、新しい売り方も構築していく」と話す。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スモカ歯磨、コスミオンは「スポーツ×歯科」をテーマに育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop