伊勢半、診断コンテンツを通じて好みを分析

週刊粧業 2023年11月6日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 340万通り以上の組み合わせ
伊勢半、診断コンテンツを通じて好みを分析
 伊勢半は、D2Cセルフメークアップブランド「MN」を展開している。

 カスタムメークパレット「MY MIXED PALETTE」では、9つの質問に答えることで、回答を分析し、6色パレットを3パターン提案する。

 さらにそこから自分の好みに合わせてカスタマイズすることも可能で、診断コンテンツを介さず一から自分で選ぶこともできる。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、診断コンテンツを通じて好みを分析

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop