タナベ VIGAKU LAB. クレンジングブラシ、高機能市場を開拓

週刊粧業 2023年11月13日号 9ページ

タナベ VIGAKU LAB. クレンジングブラシ、高機能市場を開拓
 ハブラシの製造販売事業を展開するタナベ(本社=奈良)が、自社ブランド「VIGAKU LAB.(ビガクラボ)」を通じて、ハブラシの高価格帯市場の開拓を進めている。

 「ビガクラボ」のクリエイティブを担当している徳井竜介氏は「自分用だけでなく、家族や友人へのギフトとして購入される方も多い」と述べ、ハブラシの新たな需要創出にも手応えを掴んでいる。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > タナベ VIGAKU LAB. クレンジングブラシ、高機能市場を開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop