コスメスタイル、フレグランスコスメ市場を開拓

C&T 2023年12月15日号 60ページ

カンタンに言うと

  • 容器、ラベル、資材はオリジナル、コロナ禍で公式ECサイトを開設
  • 生産量・出荷時期調整でコスト抑制、分かりやすい香りが売れ筋に
コスメスタイル、フレグランスコスメ市場を開拓
 コスメスタイル(埼玉県越谷市、星雅樹代表取締役)はオーディコロン、オードトワレ、オードパルファンに香り系のハンドクリーム、ボディクリームなどを加えたフレグランスコスメ市場の開拓に取り組んでいる。

 ファッションやかわいさにこだわり、1500円前後の価格帯を維持しながら、バラエティストアを主要販路とした製品を開発している。

 顧客層は10~20代が中心となっているが、かわいさという目線で幅広い層をターゲットとする。

あと92%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメスタイル、フレグランスコスメ市場を開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop