ロレアルグループは2月9日、プラダS.p.A傘下のミュウミュウブランドのラグジュアリービューティ製品の開発と販売に関する全世界での長期ライセンス契約を締結したことを発表した。プラダとのコラボレーションの成功に続き、ロレアル リュクス事業本部に加わることでミュウミュウが美における新たなスタートを迎える。
なお、ロレアルグループが手掛ける最初のミュウミュウ フレグランスは、2025年に発売される予定だ。
あと74%
この記事は粧業日報 2024年2月28日号 6ページ 掲載
■マンダム、メンズ美容家電ブランド「ium(イウム)」を開発■スギHD、タイ石油公社子会社と6月に1号店を開店■花王とライオン、つめかえパック回収・リサイクルで高評価■ファンケル、iPS細胞由来感覚神経で感覚を評価する方法を開発■ロレアルグループ、ミュウミュウと世界独占ライセンス契約を締結
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。