白元アース、金木犀の香りをレギュラー商品化

粧業日報 2024年3月8日号 6ページ

白元アース、金木犀の香りをレギュラー商品化

 白元アースは昨年秋に数量限定で発売した「ミセスロイド 金木犀の香り」を24年春シーズンからレギュラー商品化した。

 金木犀は人気のフレーバーで、甘く心地よい香りが収納空間に広がる。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、金木犀の香りをレギュラー商品化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop