伊勢半は7月8日、「キスミー フェルム」から初となるリッププランパー「ミラーリッププランパー」をイオンにて数量限定で先行発売し、10月8日より同じく数量限定で全国発売を開始する。
同商品は、美容液成分(ヒト型セラミド、ザクロ果実エキス、ヒアルロン酸など)を90%配合しており、メークをしながら乾燥しがちな唇を集中保湿する。さらに、粘度が高いため、唇に塗ると厚みがしっかりと出て、ふっくら感が持続する。
あと75%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年6月10日号 5ページ 掲載
■特集/新剤型コスメ~多様化がイノベーション創出の好機に◎花王~独自技術を活用した高濃度炭酸泡の美容液にシワ改善を融合◎コーセー~今ある毛穴と未来の毛穴に効果的な「与える角質ケア」のふきとり美容液◎ポーラ~使用できる成分に制約のある中で宇宙品質と豊かな使い心地を両立その他掲載企業/伊勢半、ナリス化粧品■資生堂ジャパン、新戦略方針説明会を開催~藤原憲太郎社長CEO、チャネルの壁を取り払い人が集...
バラ売り
【週刊粧業】2025年新剤型コスメの最新動向
週刊粧業
【週刊粧業】キレートジャパン、最先端技術を応用したスキンケアOEMに注力
バラ売り
【週刊粧業】サプライヤー(OEM・原料・容器)25社・2019年新春トップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2018年有力化粧品OEM・原料メーカー21社の研究開発体制
週刊粧業
【週刊粧業】キレートジャパン、最先端技術を応用したスキンケアOEMに注力
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェーズフリー化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】マンダム、2025年3月期決算は増収減益
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「エフェクティム」新商品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。