アヴァンセ、「ジョリ・エ ジョリ・エ」から2種のマスカラ投入

週刊粧業

カンタンに言うと

アヴァンセ、「ジョリ・エ ジョリ・エ」から2種のマスカラ投入

 アヴァンセは、 目元をかわいらしく見せたい女性のためのアイメークブランド 「ジョリ・エ ジョリ・エ」 から 「ボリュームカールマスカラ」 「ロングケアマスカラ」 (各1500円) を2011年2月1日より発売する。

 汗や涙に強く、 お湯で洗い流せるフィルムタイプのマスカラだが、 「ボリュームカール」 は、 カールアップワックスを配合することで、 従来のフィルムタイプの課題であった 「カール力の弱さ」 を克服した。 まつ毛を根元から立ち上げ、 カール力を1日維持できるという。 また、 繊維配合でボリューム感を出す一方、 新処方の2種類のパウダーの働きにより、 液の重みでカールが下がったりダマになることがないのも特長である。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴァンセ、「ジョリ・エ ジョリ・エ」から2種のマスカラ投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop