この記事は訪販ジャーナル 2017年9月4日号 掲載
■TPCリサーチ、ドクターズコスメ市場を調査~前比4.1%増の835億円で過去最高更新、通販勢が貢献◎企業別ではドクターシーラボが341億円でトップ◎ブランド別では「シーラボ」がシェアトップ■ファンケル、プロの熱戦と観戦者の盛り立てで社員が「一致団結」■ハーバー研究所、第1四半期は純利益63.9%増で好調継続■ポーラ化成、アロニアベリーの冷え改善作用を確認■資生堂第2四半期、売上・営業利益と...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。