粧業日報2018年12月4日(第14937号)

粧業日報 2018年12月4日号

粧業日報2018年12月4日(第14937号)
■花王、従来の枠を超えた新たな化粧品販売戦略を提案~主要取引先招き「2019年度方針説明会」開催
◎中期計画の根幹は「ESG(環境、社会、ガバナンス)」
◎AIが全ての業界を根本的に変える
◎従来の枠組み超えた新しい制度品、セルフ売場を提案
■アイスタイル、@cosme公式通販セールを1日限定で開催
■TPCリサーチ、アンチエイジング化粧品市場の調査結果を発表
◎種類別では美容液が872億円でトップに
◎企業別では資生堂がシェア約15%でトップに
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年12月4日(第14937号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop