粧業日報2018年12月6日(第14939号)

粧業日報 2018年12月6日号

粧業日報2018年12月6日(第14939号)
■9月の家庭用洗浄剤出荷額14.1%減、4カ月連続でマイナス推移~構成比で6割強占める合成洗剤、柔軟仕上剤が低迷
■コスパ重視の消費スタイルからプチプラコスメの人気が上昇
◎期待を大きく上回る価値を多機能やデザインなどで創出
◎頑張りすぎないキレイの提案が顔以外のカテゴリーにも拡大
■インテグロ神林社長、口腔ケア事業から生理用品事業へ転身
■資生堂薬品、「ザ・コラーゲン」新製品体験会を開催
■資生堂、中国地域本社体制を強化~新しい価値開発と実行力強化へ
■KCMK、人事異動(2019年1月1日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年12月6日(第14939号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop