粧業日報2019年3月5日(第14985号)

粧業日報 2019年3月5日号

粧業日報2019年3月5日(第14985号)
■花王ビオレUV、画期的な新処方で世界トップ3入り目指す~現状の2.5倍のシェアを獲得し、グローバルを代表するブランドへ
◎快適で隙間のないプロテクト膜で塗りムラにより生じる日やけの解消へ
■資生堂、「エージ―デオ24」新商品発表会を開催
■ライオン、「キレイキレイのまち 坂出」第2期協定を締結
■エトワール海渡、「ヒュッゲ 北欧の丁寧な暮らし展」を開催
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月5日(第14985号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop