訪販ジャーナル2019年3月18日(第3970号)

訪販ジャーナル 2019年3月18日号

訪販ジャーナル2019年3月18日(第3970号)
■ポーラ、AI導入で「アペックス」を進化~7月に技術を一新し初年度売上120億円目指す
◎「センシング」と「コーチング」で究極のパーソナライズドを提供
◎分析精度高めつつ、自分のコスメを自分でつくる体験を提供
■Dear Mayuko、シミにアプローチする薬用美白美容液を発売
■BROZOM JP-NG LTD.、民間レベルでアフリカと日本の絆を紡ぐ
■メナード、ファンデーション用の新規複合粉体を開発、商品化へ
■ナリス化粧品、新規美白成分で特許を出願~美顔器との併用による相乗効果も期待
■ナガセビューティケァ、美と健康づくりの拠点をオープン

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年3月18日(第3970号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop