粧業日報2019年4月5日(第15007号)

粧業日報 2019年4月5日号

粧業日報2019年4月5日(第15007号)
■ウエルシア薬局、ラグジュアリーコスメの新業態を始動~セミセルフ業態の位置づけで運営、4月5日までに関東で4店を開業
◎ブランドコスメの買い場を創出、ドラッグ店と連携し客層広げる
◎メーク主体の売場で来店促進、カウンセリングも重視し運営
◎複数フォーマットでプチプラからハイブランドまで広域をカバー
■花王グループ、企業行動規範を改定
■資生堂、高級ベビースキンケアブランド「Mommy Me」を発売
■ロレアル、A.S. Watsonとバーチャルメークアップサービスを推進
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年4月5日(第15007号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop