訪販ジャーナル2019年4月22日(第3975号)

訪販ジャーナル 2019年4月22日号

訪販ジャーナル2019年4月22日(第3975号)
■オルビス、中国での認知拡大へ~ソーシャルバイヤーの情報発信力と販売力の活用で
■トレンドExpress 濵野社長が語る中国化粧品市場の「今」~信頼経済圏の形成で問われるブランド力
◎ソーシャル起点に商品認知から購入、拡散まで、CtoC型が活況
◎ROIで捉えるのではなく市場成長性に合わせた投資を
■インターファクトリー、クラウドECプラットフォームを展開
■ファンケル、他メディアと連動した動画配信で製品認知拡大へ
■BCLカンパニー、空港免税店の店頭動画でサボリーノをPR
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