粧業日報2019年4月25日(第15021号)

粧業日報 2019年4月25日号

粧業日報2019年4月25日(第15021号)
■2月の化粧品出荷金額6.7%増、2カ月連続でプラス成長~皮膚用、仕上用、特殊用途が全体を牽引
■資生堂ジャパン、感性メタデータの活用を開始
■資生堂、ワトソンズグループと敏感肌用新シリーズを共同開発~台湾、タイに続き中国でも販売を開始
■ウォルグリーン、オンライン通販で「ナーバー」と提携~商品の配送状況や返品方法知らせるサービスを提供
■化粧小物市場、機能性備えた付加価値品が好調
■エトワール海渡、虫よけ効果のあるUVスプレーで販路拡大
■ユニファースト、化粧ポーチ軸に多彩なグッズを提案
■小林製薬、中国EC企業「唯品会」と戦略的提携契約を締結
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年4月25日(第15021号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop