粧業日報2019年10月4日(第15123号)

粧業日報 2019年10月4日号

粧業日報2019年10月4日(第15123号)
■7月の化粧品出荷額1.1%増、3カ月ぶりのプラス成長~主要3分野がプラスもUVケア関連が大幅減に
■ノエビア、最高峰シリーズ「スペチアーレ」を強化~直営店のオープン・アイテムの拡充進める
■資生堂、魚谷社長の2024年までの続投を決定~中長期的な価値向上とともに後継者育成へ
■サンスター、男性向け新ブランド「MAGMAS」を投入~亜鉛導入シャンプーをアマゾンで発売、2020年度売上高1億円めざす
■住友商事、化粧品事業の新会社を設立
■日本浴用剤工業会、「いい風呂の日」キャンペーンを展開
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年10月4日(第15123号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop