粧業日報2019年10月16日(第15130号)

粧業日報 2019年10月16日号

粧業日報2019年10月16日(第15130号)
■資生堂、急成長の米国スキンケアブランドを900億円で買収~ブランドポートフォリオ拡充によりグローバル事業の基盤を強化
■イズミ、セブン&アイHDとの連携を強化~来年3月以降、セブンプレミアムを店頭に
◎消費税の影響等で通期の業績予想を修正
■コストコ2019年度決算、増収増益~既存店など好調、eコマース伸びる
■イオン、スキンケアシリーズ「グラマティカル」のライン拡充
■花王、「メンズビオレONE」から全身化粧水スプレーを発売
■ホーユー、顧客データプラットフォームを導入
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年10月16日(第15130号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop