粧業日報2020年1月23日(第15183号)

粧業日報 2020年1月23日号

粧業日報2020年1月23日(第15183号)
■アルビオン、「イグニス」を一新 異なる個性の2シリーズに~若年層向けの単品訴求シリーズ導入で1.5倍の新客獲得めざす
◎ブランドのさらなる飛躍に向け、商品体系を抜本的に改革
◎「アラカルトコスメ」という新たな切り口で若年層を開拓
■ユニ・チャーム、2020年春の新製品発表会を開催
◎フェミニンケアではスポーツタイプを複数導入
◎2020年上期はゾーニングの演出、商品の育成に注力
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年1月23日(第15183号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop