訪販ジャーナル2020年3月16日(第4016号)

訪販ジャーナル 2020年3月16日号

訪販ジャーナル2020年3月16日(第4016号)
■ノエビア、+1アイテムの提案を推進~愛用者の多い「99プラス」で新たな化粧習慣を提案
■TPCマーケティングリサーチ、化粧品企業のR&D費について調査~2018年の主要企業13社のR&D費は8.1%増の1007億円
◎「安心・安全性」「機能性」「感性・官能性」の三位一体が必須テーマに
■ファンケル、旗艦店「銀座スクエア」をリニューアルオープン~美と健康の可能性を発見できる旗艦店に
■ポーラ、「女性からだ会議大賞2020」にて優秀賞を受賞~従業員とビジネスパートナーを対象にした「がん共生プログラム」が評価
■メナード、ヒトの皮膚から色素幹細胞の分離培養技術を確立~これまで困難だった色素異常の発症メカニズムの解明に期待
■メナード、免疫力に重要なβ-グルカンを高濃度で抽出する方法を開発
■ポーラ、新エステメニュー「ホワイトニングケアEX」を提供開始
■ポーラ、B.Aライトセレクターが発売3日で約2万個を販売
■Amplitude、印象的なヌードスキンをもたらすプレストパウダーを発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年3月16日(第4016号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop