訪販ジャーナル2020年3月30日(第4018号)

訪販ジャーナル 2020年3月30日号

訪販ジャーナル2020年3月30日(第4018号)
■ポーラ、遅咲きのエースが現場起点で改革推進~創業理念の実践で地域に認められ愛される会社へ
■メナード、肌の幹細胞に真皮におけるコラーゲン産生促進効果を発見
■ランクアップ、テレワーク中の病児シッター制度を導入~代金を会社がほぼ全額負担、子供の看護をサポート
■ナガセビューティケァ、働く女性の「ガマン」に関する意識調査~全体の約8割が「ガマンしている」「まあガマンしている」と自覚
◎ガマンしていることのトップ3は「やりたくない仕事」「早起き」「給料の額」
◎ガマンをやめたもののトップは「食べること、ダイエット」
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年3月30日(第4018号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop