粧業日報2020年4月2日(第15230号)

粧業日報 2020年4月2日号

粧業日報2020年4月2日(第15230号)
■資生堂、新ブランド「BAUM(バウム)」を投入~樹木との共生をテーマに掲げ、商品パッケージに木材使用
■大日本印刷、紙を使用したラミネートチューブを開発~紙の風合いと保形性を生かしながらプラスチック使用量を削減
■ポーラ、「モチベーションチームアワード2020」を受賞~組織改革に取り組み、改善したチームとして選出
■キリンHD、医療機関取扱サプリをファンケル通販で限定発売
■アスツール、「マスク在庫速報」をリリース~複数の通販サイトからマスクの在庫・価格情報を収集
■資生堂、「HAKU」からファンデーション美容液を発売
■マンダム、20~30代の働く女性を対象に肌意識に関する調査~約3人に1人がメークが崩れた状態だと人との会話に消極的に
■資生堂ジャパン、人事異動(4月1日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年4月2日(第15230号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop