訪販ジャーナル2020年4月13日(第4020号)

訪販ジャーナル 2020年4月13日号

訪販ジャーナル2020年4月13日(第4020号)
■1月の化粧品出荷額1.7%減、4カ月連続のマイナス~訪日客は中華圏と韓国で明暗、内需はマインド悪化で低迷
■シャンソン化粧品、サロン支援制度の強化で業績好調~「美白」をテーマに新商品群を発売
■マリアンボレ、訪販は周年大会をフックにV字回復~商材を棲み分けし新市場開拓も着々
■ペレ・グレイス、同社初の美容系サプリを限定発売~内外美容の潜在需要を掘り起こし
■イデアインターナショナル、売れ筋ブランド「楊貴美」が発売20周年
■日本訪問販売協会、業界全体で消費者志向を徹底
■訪販化粧品工業会、販売員の教育強化で応対能力向上へ
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年4月13日(第4020号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop