訪販ジャーナル2020年6月1日(第4023号)

訪販ジャーナル 2020年6月1日号

訪販ジャーナル2020年6月1日(第4023号)
■ポーラ、シワ改善化粧品市場第3期を展望~ポーラ山口執行役員×ソフィアリンクス三原代表
◎新市場創造の功労者は販売員、2年目以降はファン化を推進
◎若年層のシワ対策ニーズも顕在化、「予防」訴求でより裾野を広げる
◎グループでパイオニアの存在感示す、革新と挑戦で「新しい常識」を創出
■アンズ、プレステージブランドの育成強化、常設店オープンへ~山田昌良社長に「ララヴィ」の今後の育成方針をインタビュー
■丸紅、化粧品ECプラットフォーム運営のノインへ出資
■ファンケル、感染防止策としてコールセンターを分散化
■ファンケル、看護職従事者に「マイクレ」の寄贈を発表
■AppBrew、在宅環境の美容体験向上サポートで新プロジェクト始動
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年6月1日(第4023号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop