粧業日報2020年6月18日(第15266号)

粧業日報 2020年6月18日号

粧業日報2020年6月18日(第15266号)
■トレンドExpress、コロナショックで変わる中国消費マインドに対応~代購者の情報発信・拡散を起点にオールバウンド体制で深耕を
◎オールバウンドに対応する組織体制の構築で越境ECを活性化
◎従業員がライブ配信する「EGC」マーケティングが中国で話題に
■コロナ禍で消費者が化粧品メーカーに望んでいることとは~新たな日常に寄り添う、スピーディな新商品開発に期待の声
◎「欲しくても買えない」への対応が後手に、新規参入の余地生まれる
◎苦境の中でもメーカー・美容部員を応援する多くの声
■クレ・ド・ポー ボーテ、伝説の赤で作り上げた限定コレクション
■インテグリカルチャー、細胞培養技術によるコスメの事業化推進
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