訪販ジャーナル2020年7月27日(第4031号)

訪販ジャーナル 2020年7月27日号

訪販ジャーナル2020年7月27日(第4031号)
■ランクアップ、コロナ禍で積極的な接点創出へ~全社員がインスタグラムの企業用アカウントを開設
■ファンケル、積極的な情報発信でコロナ禍の打破へ~強みのスキンケアとEC販路を生かし、変化する消費行動に対応
■ハーバー研究所、オンラインとの融合で顧客満足の充実化を模索
■ポーラ、乳化力・保水力・浸透力が高まる環境配慮型の独自成分を開発
■富士フイルム、肌の弾力性を改善する成分を開発
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年7月27日(第4031号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop