粧業日報2020年7月31日(第15295号)

粧業日報 2020年7月31日号

粧業日報2020年7月31日(第15295号)
■資生堂、ライブコマースを国内で本格スタート~オンラインWebカウンセリングも7月27日より開始
■セブン&アイ、新購買行動に対応 立地・販促・商品戦略を見直し~日米コンビニで、まとめ買いが顕著に
◎第1四半期、特損計上で最終利益は73%減
■キリン堂、20年11月までに自動発注システムを全店導入~欠品数、発注時間を削減
■トーヨー工芸工業、環境配慮型チューブ&キャップを開発~光沢感やバリア性など、機能・品質を維持することに重点を置いて開発
■メッセフランクフルトジャパン、来年のBWJ福岡の出展者を募集
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2020年7月31日(第15295号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop