訪販ジャーナル2020年8月24日(第4034号)

訪販ジャーナル 2020年8月24日号

訪販ジャーナル2020年8月24日(第4034号)
■オルビス、旗艦店でパーソナライズ化を加速~課題としていた若い女性層の開拓へ
◎「Feel first」で若年層に正しいスキンケアを啓発
◎メソッドは自宅での「再現性」を重視しファン化へ
■富士経済、国内化粧品の販売チャネル市場調査結果を発表
■ノエビアHD、2020年9月期第3四半期は減収減益
■ファンケル、毛穴をケアする黒の酵素洗顔料がヒット~リピート購入や新客獲得で想定以上の成果
■シーボン、サロンBGMに「1/fゆらぎ」を導入~コロナ禍に癒しの音空間でさらに充実したリラックスタイムを提供
■ミキモト、新色投入で大人の秋メークを演出
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年8月24日(第4034号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop