訪販ジャーナル2020年9月21日(第4038号)

訪販ジャーナル 2020年9月21日号

訪販ジャーナル2020年9月21日(第4038号)
■アテニア、浸透重視のエイジング化粧水がヒット~今上期の実績は前年同期比2ケタ増で推移
■粧工連、「将来ビジョン2022」の取り組みを説明~2020年は「粧工連次世代リーダー研修」をスタート
◎魚谷会長、「さらなる発展に向け業界を牽引するリーダーの育成へ」
◎塩島委員長、2019年の活動実績、2020年の取り組みを報告
◎魚谷会長、粧工連と東化工統合の狙いについて語る
■資生堂、メークテクニックを提案するオンラインサービス導入
■Anylog、肌を守り環境にも配慮したメンズオーガニックブランドを展開
■サブスク「COLORIA」、ボディケアグッズ・スペシャルBOXの提供開始
■ジーエルシー、月額制のスマートミラーサービスコンサルを開始
■山田養蜂場、コスメ発想で開発した素肌を清潔に保つシリーズを投入
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年9月21日(第4038号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop